人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と弾幕に取り憑かれ  


by oldbaroque
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっきこぴー 11/01/18 イベントでEP拵えて

アバターパーツを押して悲しみに包まれた。

だからクールロングの色違いとかいらねえっつうの
だからささっと緑オーラ出してくださいお願いします

あ、イベント期間中はトラザは多分やりません。
修羅麻たちの楽園らしいので、ちょっかい出しません。
俺も修羅麻に乗ってもいいんですが、
大体三流凸屋では大体ベースinまで出来ないので…。

精精やるとすればフルヤクでしょうか。
でもEPが欲しいのでGRFでプラント真っ青にするゲームをやります。


SS改Sを暫く使ってるけど、
何かこれ、俺の好きなアレに似てると思い始めてきた。
そうだよ、スプリンググリーンペイントだと似るんだよ。


ジェガン。


\俺得/
by oldbaroque | 2011-01-18 22:44 | BorderBreak